王は読者の心がわからない

FGOメインに書いていきます。と思ってたけどゲーム系の事とか Twitter ID : @geneizin

2019ギル祭 お疲れ様でした

周回は捗りましたか? 自分は

f:id:ooe_kazu:20191016204058p:image

でした。

 

復刻超高難易度と2019版高難易度で時間を取られた次第でございます。

但し全てクリア出来たので良しとします。

f:id:ooe_kazu:20191016204431p:image
f:id:ooe_kazu:20191016204453p:image
f:id:ooe_kazu:20191016204501p:image
f:id:ooe_kazu:20191016204445p:image
f:id:ooe_kazu:20191016204437p:image

 

以下Twitterより攻略パを載せていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

水着カーミラさんlv60 だったりエルキドゥにコマンドカード開放したり

Twitter で沢山の人の攻略法を見なかったら全クリは出来ていなかったでしょうね、感謝します。

 

マスターレベルが150になったりワルキューレの絆が12になったりと実りの多いイベントでした。

f:id:ooe_kazu:20191016210608p:image
f:id:ooe_kazu:20191016210615p:image

 

復刻ハロウィン と新ハロウィン 頑張っていきましょう!

ハロウィン鈴鹿御前とか来ないかな? (茨木の追加ボイスを聴きながら)