王は読者の心がわからない

FGOメインに書いていきます。と思ってたけどゲーム系の事とか Twitter ID : @geneizin

ファークライ5  ゾンビ映画撮りたい顔してるね? DLC3

そう! 君だよ君! 今目があったよね?

 

何も言わなくていい 分かってる。

 

革新的で誰も見たことがないゾンビ映画を作りたくてウズウズしてるんだろ?

 

そんな君にガイ・マーベルを紹介しよう。

 

彼なら君を満足させてくれるストーリーを書き上げてくれるだろう。

 

私? 私は間に合ってるよ!

 

なんたって今年に入ってベトナム戦争物(DLC1)エイリアン物(DLC2)

 

と、2つの作品を公開したからね。

 

それじゃあ検討を祈ってるよ! 

 

アカデミー賞のレッドカーペット上で君を待ってるよ

 

ハッハッハ

 

 

カルト教団と抗争してたらベトナムに行ったり、火星でエイリアンと戦ったりしたファークライ5の最新にして最終DLCの3が配信されました。

 

今度はゾンビもの 

映画監督たちに自身の脚本を売り込むためにプレゼンをする。 

その物語に沿ってゲームが進行する。

 

プレイ時間は2時間以内だが7本のストーリがあるので無類のゾンビ好きの

貴方はぜひプレイすべきだ。