王は読者の心がわからない

FGOメインに書いていきます。と思ってたけどゲーム系の事とか Twitter ID : @geneizin

ファークライ5  サイコーでイカした話を聞いてくれ DLC1、2

よう! 兄弟! 調子はどうだ?

 

夏休みの宿題が終わってなくてママに叱られてたか?

 

それとも台風でも帰宅指示が出なくてイライラしてたか?

 

元気を出せ 人生何が起きても不思議じゃない

 

目が覚めたら見知らぬ天井だったり、隣に知らない女が寝てたり

 

とにかく色々だ色々起こる

 

どうしてそんな事になったなんて、すでにどうでもいいんだ

 

そこからどうすればいいかが重要なんだよ

 

俺なんかカルト教団と血みどろの抗争を続けてたと思ったら

 

なんとベトナム戦争の真っ只中にいたり

 

火星でエイリアンと死闘を繰り広げんだぜ?

 

そんな体験ファークライ5位でしか体験できないぜ

 

兄弟!