王は読者の心がわからない

FGOメインに書いていきます。と思ってたけどゲーム系の事とか Twitter ID : @geneizin

ファークライ5  人助けで貴方ちょっとクリックして行かない? PSサマーセール

君はいい人だね 見てくれてありがとう。

 

でも簡単に人の言うことを実行に移しては行けないよ。

 

それは蜘蛛の糸のように自身の思考に纏わり付き

 

言いなりの人間が出来上がってしまう

 

今日1日の生活を振り返ってご覧?

 

ちゃんと自分の意志で行動を選択できてたか?

 

出来てた?

 

本当に?

 

その行動をしたのは君なんだけど

 

選ばせたのは、過去に言われたんじゃないか?

 

両親、学校の先生、部活の先輩、上司、お客

 

頭が上がらない奴らに

 

これはこうしろ、あれはああしろ、それは違う

 

否定されていくうちに

 

思考を 選択を 行動を

 

支配されていないか?

 

見に覚えがある人は

 

このゲーム、ファークライ5をプレイしてみよう

 

今、私が話したことの答えがある

 

自由がある

 

開放されよう

 

ファーザーが導いてくれる