王は読者の心がわからない

FGOメインに書いていきます。と思ってたけどゲーム系の事とか Twitter ID : @geneizin

steam雑記 ドキドキ文芸部!を終えて DDLC

プレイしてないものは下がれ やられるぞ!!

 

恐怖というものには鮮度があります。
怯えれば怯えるほどに、感情とは死んでいくものなのです。 Fate/Zero キャスター より

 

総プレイ3時間程だったがオレの心に深く埋まっていきやがったよ

 

分かってたんだよ解ってた!

 

ゲーム開始から目につく注意文 もうピーンッ! と来たね

 

これはやばいやつ ビジュアル詐欺 長年のADVをやり続けてきた嗅覚が警告する。

 

さらっと始まる学園生活、幼馴染、部活 

 

何もかもが見慣れすぎた光景 様々な学校に進学、転校、編入してきた経験から

 

懐かしさを感じ取る。

 

部活へ入り自己紹介 そこで当たり前のように恋をした。

 

ユリあなたです。 あなたは初対面の私に好意をもってくれましたね?

 

勘違いではないよね? 例えそう思い込まされていても嬉しかったよ。 

 

もっと長い時間あなたと過ごしたかったけど、僕にはその選択は取れませんでした許して。

 

そしてモニカへ

 

たくさんのものをもらいました 

 

しをかくことの たのしさを だからいま このおもいを

 

ここに かいてます

 

とちゅうでなんとなくきづいてしまいました

 

きみのおもいに せかいのしんじつに

 

めをそむけて ごめん 

 

せかいのはてにつれだしてくれたとき

 

すてきなことばを なげかけてくれましたね

 

ぼくもすきだよ