王は読者の心がわからない

FGOメインに書いていきます。と思ってたけどゲーム系の事とか Twitter ID : @geneizin

復刻:ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊

ブログのタイトル変えましたFGO中心に書ければいいな。

(元ネタはトリスタンの言葉)

 

ってなわけで直近で終了したイベントについて

 

復刻:ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊

前回開催された時はFGO初めて2ヶ月ほどだったので、ガッツリ周回せず

カルデアの顕学を1枚しか交換していなかった。復刻の交換ですぐに凸れたものの

顕学3〜5枚装備での周回が遅れたことだけが後悔してる。

 

ネロ祭、クリスマス、復刻贋作でのBOXガチャが短いスパンであるのは大いに助かるのだがやる気と時間の問題もあり今回は真偽合わせて70箱でFinish

f:id:ooe_kazu:20180123214933p:plainf:id:ooe_kazu:20180123215005p:plain

牙と八連はそーとータメ込めてホクホクなんだけど、再臨とスキル上げで歯車が枯渇する現象が起きてる みんなもバレルタワー周回しような

 

ガチャに関してもジャンヌオルタもGETし、霊衣解放、スキルマと最高のおもてなしで我がカルデアに来てもらった。

f:id:ooe_kazu:20180123215110p:plain

次回ってか明日の上級者向けイベントに向けてLV1で眠ってた☆4〜1のサーヴァントを最終再臨しまくったので楽しみだ。若干開催期間が1週間しかないのが気になるけど

 

ようつべで主要のアイテム集めの3ターン攻略動画も上げてます

マーリン孔明のゴリ押しですが・・

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com