王は読者の心がわからない

FGOメインに書いていきます。と思ってたけどゲーム系の事とか Twitter ID : @geneizin

積みゲー

遊ぶゲームが溜まってるのでまとめる

 

To heart2 DX PLUS

PC版でクリア済み。なのでたま姉ルートだけやって放置だったような

 

Dmc

デビルメイクライ 体験版で操作感が活かしてたのでいずれ

 

車輪の国、向日葵の少女

こちらもPC版でクリア済み。 シナリオにどんな変化があるのか見ておきたい

 

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS

原田が斬る第4回より キャラが可愛い

 

絶対絶望少女

1章だけプレイ済み 続きは気になってる

 

スーパーロボット大戦OG ダークプリズン

18話くらい ネオグランゾンまだ?

 

SDガンダム Gジェネレーション ジェネシス

開発であらかた強機体や歴代ガンダムを生産できたので概ね満足

全シナリオは終わらせたい

 

メモリーズオフ ゆびきりの記憶

メモリーズオフ6 Complete

5pbのセールで購入 遊び時が見つからない

 

カオスヘッドノア

モノローグを終わらせた カオスチャイルドで遊ぶ前には終わらせる

 

BEYOND:Two Souls

ちょっと触る ストーリーが気になる

 

シュタインズゲート 比翼連理のだーりん

シュタインズゲート 線形拘束のフェノグラム

不定期に切りが良いところまで読み進めている

 

ネットハイ

絶賛プレイ中

 

朧村正

チュートリアル 終 絶対面白い

 

魔界戦記ディスガイア4 Return

DLしただけ

 

ドリームクラブGogo

一人も攻略してない魅音かわいいよ

 

フォトカノ

DLしただけアニメは見た

 

バットマン アーカムVR

はよやろう

 

グラヴィティーデイズ

ちょっとずつ触ってる

 

FINAL FANTASY零式

うーんやる気が出ない

 

カオスチャイルド

カオスヘッドノア終わったら

 

魔女と百騎兵Revival

メタリカ様かわいい DLしたて

 

バイオショック

ゆっくり進んでる

 

バイオショック

バイオショックインフィニット

手付かず

 

ウィッチャー3

クライマックスが近いと思われる

 

YU-NO

保険の先生と会話しただけ