王は読者の心がわからない

FGOメインに書いていきます。と思ってたけどゲーム系の事とか Twitter ID : @geneizin

FGO600万DL記念ピックアップ編

明日でスカサハちゃんと会えなくなるので今回のガチャ報告をします。

 

結果を言いますと引けませんでした。

SSR★5のサーヴァントは出ましたがスカサハではなくカルナさんが2枚

カルデアの地に召喚されました。

ピックアップとは一体何だったのか・・・

 

他にも★4で

エリザベート・バートリー

アン・ボニー&メアリー・リード

アストルフォ

エレナ・ブラヴァツキー

圧倒的セイバー不足なのでなんとかしたいなぁ。

 

礼装は

フォーマルクラフト

カレイドスコープ

を入手。

 

もっと諭吉をぶっ込めば引けなくはないんでしょうが

毎回損切りラインを決めて、そこを超えるようであれば辞める。

際限なく回す財力がないので生活を焼かない程度に回したいですね。

 

プロスペクト理論ってのを知るとガチャ爆死が少しでも減るんじゃないかなぁ?

 

ともあれ次は鬼ヶ島イベントに向けて行きましょうかね。