王は読者の心がわからない

FGOメインに書いていきます。と思ってたけどゲーム系の事とか Twitter ID : @geneizin

FGO 天竺イベント2日目から追加クエスト出現まで

天竺へ向かうストーリーを終わらせたので

 

修行の旅 火焔山級で功徳の札を稼ぎ

 

f:id:ooe_kazu:20160625192920p:plain

 

修行の旅 天竺級を延々と回していました。

 

f:id:ooe_kazu:20160625193052p:plain

 

あらかたスキル強化素材と交換を終わらせた所で22日に追加クエストが

現れました。

 

このクエストも悟りの旅で功徳の玉を集め規定の数を消費して

六道輪廻のクエストに挑戦する形式になり、これをクリアすると大蓮華をドロップで

大蓮華は功徳の玉をドロップ量を増加させるアイテムと、レアなスキルアイテムの交換に使います。

 

 

APをガシガシ削りひとまず開放されたクエストをクリア

今は悟りの旅如来級と

 

 

f:id:ooe_kazu:20160625193315p:plain

 

六道輪廻地獄道を回してます。

f:id:ooe_kazu:20160625193506p:plain

 

めちゃくちゃ厳しい難易度ですが9割以上クリア出来ています。

三蔵ちゃんのスキルで味方全体のNP増加量を挙げれるのがデカイ。