王は読者の心がわからない

FGOメインに書いていきます。と思ってたけどゲーム系の事とか Twitter ID : @geneizin

FGO 天竺イベント1日目

本日(6/16)始まった天竺イベントでやったこと、得られたものを記録した記事です。

 

今回はイベントアイテムを収集してストーリーを解放、報酬を手に入れる

お馴染みの形式のもの。

 

最初にイベントを有利にすすめるために概念礼装を手に入れるべく呼符を8つ消費して

 

三色兼備を2枚  サーヴァント「玄奘三蔵」を入手

f:id:ooe_kazu:20160616220629p:plain

 

 

ダビデ呂布奉先はすでに手持ちのサーヴァントにいたので

肉まんのドロップが4つ、金丹が1つ

 

準備が終了したのでいざイベントへ

 

功徳の札を稼ぎストーリーを開放しつつ最終巻まで終わらせることが出来ました。

 

 

拾得物

英雄風菜 三英傑 5枚

叡智の猛火  50枚

叡智の大火 100枚

禁断の項 4個 

術の秘石 3個

術の秘石 1個

術の秘石 1個

 

成果

玄奘三蔵 Lv1〜70、

スキル:高速読経 Lv1〜10

    妖惹の紅顔 Lv1〜3

 

以上です。

 

 

ユーザーID貼っておきますのでよろしくお願いします。

 

f:id:ooe_kazu:20160616220823p:plain