王は読者の心がわからない

FGOメインに書いていきます。と思ってたけどゲーム系の事とか Twitter ID : @geneizin

俺を癒せるのは俺だけなんだよ

愚痴吐き出し 

「この記事は見られたものではないので見てはいけません」

 

 

 

 

1年振り5度目 の発作やな

 
健常者の皮を被るのが厳しくなってきた
いつから自分をまともだと思い込んでいた?
 
 
対人関係がキツすぎる
幼少の頃から人と話すのが嫌だった
大人になれば治る、一時的なものだろう
そんな言葉を漠然と信じて
 
来る日も来る日も、
 
顔色を伺い、空気を読み、感情を殺し、我慢し続けた
結果どうだ?
何か改善されたか?
辛いだけだよ それだけ 
 
だから俺は助けを求める。
 
今週心療内科へ足を運びます
 
ここで本物か偽物か分かるんでは無いでしょうか?
本物だったらちゃんと治療すればいいし
偽物だったら一生抱えて生きる覚悟をするればいい