王は読者の心がわからない

FGOメインに書いていきます。と思ってたけどゲーム系の事とか Twitter ID : @geneizin

心の立ち位置  あけおめ編

あけおめ!

 

今日が仕事始めかな? それともまだ休みですか?

 

僕は1月1日から出勤だったので

鬼のような形相・・・ではなく

悟りを開いたかのような無心で出社しました。

 

年末年始の休みが懐かしいけど

また仕事が始まって嫌な日々が始まる。

 

 

お願い!!

連休最初の日に戻って!!

 

 

気持ちはすごく分かる

でも一度進んだ時計の針はもう戻らない。

 

ほんの少しだけ心を楽にする考え方がある

それは現実だけを見ることだ。

 

明日出社する

 

その事実だけ受け止める

仕事始め? 連休の最終日? そんなこと頭の中から消してしまえ

 

ただ残るものは出社する事と仕事したくない事実が残る

余計なストレス要因になる考えを捨てるんだ!